昼キャバで働こう

「キャバクラのバイトはしてみたいけど、夜に働くのはちょっと…」

そんな風に考えて、キャバクラで働くことをためらっているのはもったいないですよ!
夜に働くことに抵抗があるなら、お昼に働いてしまいましょう!

お昼のキャバクラ、通称「昼キャバ」で働けば、昼間のパート感覚でお金を稼ぐことができますよ。

「え?昼間からキャバクラで働けるの?」と思った女性は、ちょっと情報収集不足かもしれません。
まだ明るいうちに営業しているお店もたくさんあるし、そういうお店も少しずつ増えてきているんです。

画像出典元:https://twitter.com/hirudesir

昼間に働けることはメリットが多い

昼キャバで働くメリットは、お昼に働けること!当たり前ですね。
でも、これは本当に大事なこと。

昼間に働くと、生活のリズムを崩さずに済みます。
朝起きて夜に寝るという人間として当たり前の生活ができるので、体調を崩したりなどもしにくくなるでしょう。

これだけで働きやすいと感じる女性も多いのでは?
昼キャバを選んでいる人は、実際に多くがこの点に良さを感じているようです。

特に、結婚していたりお子さんがいる女性にとっては、これ以上ない環境となるはず。
家庭に悪い影響を与えることなく働けるので、家庭との両立がしやすいでしょう。

そういう意味では、彼氏や家族などに内緒で働きたいと考えている女性にもうってつけ。
昼間に働くことに対して違和感を持つ人はあまりいませんから、こっそりとお小遣い稼ぎができてしまいます。

普通のパートやアルバイトよりも稼げる

パート感覚でお金を稼ぐことができると言いましたけど、キャバクラのバイトですから、時給はもちろん普通のパートやアルバイトよりも高い。

がんばってお客さんから指名がもらえれば、その分上乗せされて、さらに高いお給料をもらうことができます。
お小遣いと呼ぶにはあまりにも高いお給料を手に入れることができるでしょう。

来店するお客さんの雰囲気や職業などが夜とは違ったり、働くときの衣装やヘアメイクなどにも違いがあったりなどし、それらに関しては昼間がいいのか夜がいいのかは、働く人によって感じ方が変わってくると思います。

そうした違いも把握した上で、どちらの時間帯で働くことが自分にとってベストなのかを考えてみるといいでしょう。

昼キャバは夜キャバより家庭など持つ人・未経験者にとって働きやすい

この世界を深く知るという点だけで見れば夜のキャバクラの方がいいのかもしれませんけど、働きやすさや家庭を考えた時には、やっぱり昼キャバの方が上なのかもしれません。

勤務時間だけではなくその他のメリットも見てみると、特に未経験者にとって昼キャバで働くことは、この世界に足を踏み入れるのに最適な環境と言えそうです。

気になる方は、キャストを募集しているお店を探してみて、体験入店をしてみてください。
きっと世界が広がりますよ。

画像出典元:http://www.mexce.net/monitoring/1873.html

大学生ミッコと主婦ユリリンの昼キャバで働く理由

大学生:ミッコ

そーいえばー、ユリリンさんってなんで昼キャバで働いてるんですか?

子持ちの主婦:ユリリン

実は最近、旦那が転職したんだけど給料が下がっちゃって…。
前みたいに専業主婦してるわけにもいかなくなっちゃってね。
うちまだ小さい子供もいて、これからドンドンお金がかかるから。

ミッコ

そうなんですね~!昼キャバ稼げますもんね!!
でも旦那さんは昼キャバで働くこと許してくれてるんですかぁ~?

ユリリン

それが…。旦那には言ってないの。たぶん反対されると思うし。
最初は普通にスーパーでパートしようと思ったんだけどね、求人情報みてるとキャバクラの方が時給が良くて。
子供が保育園に行ってる間の短時間で少しでも稼ぎたいから、昼キャバを選んだんだ。
さすがに夜だと旦那にバレるし、子供に寂しい思いもさせたくないから。

ミッコ

旦那さんの転職の結果、ユリリンさんが働く事になったのに、昼キャバで働くと反対されるんですかぁ~?自己中ですね~!!
まぁでも、昼キャバなら最近流行りのキャバクラ求人サイトでサクっと探せるし、
働く時間が短くても高収入だし、世間の目てきにも昼のパート感覚でいいですよねぇ~

ユリリン

そうね、ミッコちゃんが聞いたらうちの旦那は自己中に感じるかもね。
でもうちの旦那も前の会社で色々あって苦渋の決断で転職したから、応援してあげたいんだ。
ミッコちゃんは何で昼キャバを選んだの?

ミッコ

私はですねぇ~上京して1人暮らししてるんですけどぉ、家賃を払っちゃうと遊ぶお金が足りないからです~!
欲しい服いっぱいあるし、友達とオシャレなカフェとか行きたいし~!
それが理由で始めたんですけど、働いてみて就活の時に昼キャバでの経験が活きるだろうな~とも感じてます~!

ユリリン

就活の時に??活きるってどんなことが?

ミッコ

えっとぉ~普段、大学にいると同世代ばっかと絡む機会が多いんですけど~
昼キャバだと、同業者ってゆーかキャバクラのボーイさんとか、ホストとか、夜勤明けのおじさんとか来るじゃないですかぁ。
そーゆー人達と絡んでると、普通では聞けないようなことも聞けるし~大人慣れしますよね~!
あと、年上の人に気に入ってもらえるように工夫するから、自己アピールの勉強になりますねぇ~

ユリリン

そーなんだ!ミッコちゃん、若いのに色々考えてるんだね。
私が就活してた頃は、そんなこと考えてなかったな。
ミッコちゃんトークもうまいし、就活もこなせそうだね。

ミッコ

あはは、そうですかぁ~?そうだといいですけど~!
ユリリンさんも、昼キャバでいっぱい稼いで生活が楽になるといいですねぇ~
お互い、今日の営業も頑張りましょ~ねぇ!



気になる昼キャバの客層をチェック!